広告

372日目 ヒプマイ生活

ヒプノシスマイク-ARB-
広告

【アプリ】ヒプノシスマイク-ARB-

(2021/3/31~次のメンテまで
ただの日記

372日目~378日目 空想ソウルトレード~俺と俺様とボクと私~

(2021/3/31~4/6)

ま、またシナリオ付きイベント…
タイトルは面白そうなのですが…やる気が…w

ルーレットももう終わったと思ってたらまだ続きがあったw
14日目・オートプレイカセット
15日目・ジェム100
16日目・アイテムチケット
17日目・ジェム150

でした、どこか何かがおかしいかもしれませんがw おおむねこんな感じでした。最終日にジェム150来たのはラッキー!

ただ、チケット含めて大当たりが2回しか来なかったので確立としてはやっぱり渋いですかね?…もう2回くらい来てほしかったところ…(なぜ2回かは特に理由はない←)
と、欲張るから当たらないんでしょうけどもw

さて新しいイベントですよ。
と、一緒に夢野先生のお誕生日Gコレがきましたね。おめでとうございます!
!!衝撃的なことに去年のカードとBOXを分けてきよったwww
おそらく独歩君の誕生日もこうなると予想されます。おふw
去年のカードも出してもらえただけありがたいって?…そうかもしれん。

今年は称号取得できるミニゲームのようなものまでついています…
正直な感想を述べると…

イベントにイベントを重ねてくるんじゃねぇ_(:з) ∠)_ですわ…
お誕生日限定の称号はGコレ回さなくても獲得できましたので親切設計ではあります…

ところで今回…また麻天狼の新曲追加されなかったんですが…なんでですかね?それどころか追加曲そのものが無かったんですが…謎です。

ミッションボードはいつものごとくシナリオを残し未達成w
カードは何とか1枚手に入れましたが…これは乱数のカードなのか?先生のカードなのか…???
とりあえず進化させて…
せ、先生がウインクしてらっしゃる、、、だと、、?
ボイス聞いた?…めっちゃ可愛いかったです、ありがとうございますありがとうございます(感涙)

これ見たら他のも欲しくなった…回したけど私の本命Gコレは独歩君のお誕生日Gコレなので我慢です!!!(´;ω;`)
TDDイベント最高なや!(遊んでない人間が言うセリフではないけどもw)

378日目 終わり

379日目~380日目

(2021/4/7~4/8)
もうちょっと張り切って遊びたかったですが、そうもいかず…
ぱすかのついったー

途中で『あ、これはもうあかん…(白目)』となりまして諦めてきましたw

イベント限定のシナリオはちゃんと見てきましたよ、3・4話から最後まで笑いまくりで楽しかったです。私は頭と動作?のおかしい寂雷先生も好きです。(え?w)

これ続編が出るのかな?と思いきや…

ぱすかの
ぱすかの

オチぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

いや、まさかのオチでしたねw
ひとつ気になったのは…乱数(寂雷)の方にお酒飲ませたら…どうなるのかな?ってことですかねw
ぜひ、やってみて欲しいです。

あと、異世界救っちゃうお話もお待ちしております。TDDイベントならば正座待機で待たせていただきますとも(゚д゚)(。_。)ウン
めっちゃ見たいw

さて、アイテムですが何と交換しようか?。カードは重ねたかったですがチケットが263枚しかない…これで…どこまで行けるのか…
寂雷先生(乱数)カード2枚来ました!ラッキーw
263枚回して3BOX目 337/500まできましたよ。3枚目こないかなー?とは頭をよぎりましたがそんなうまい話は無かったw むしろ2枚でもかなり良い成績なはず。

アイテムは今回はスキルメダルと交換しておきます。…と言ってもアイテムもそんなにたくさん稼いでないのでほとんど交換できませんでしたが…w

お誕生日イベントの方もスキルメダルと交換。 
とまぁ、おおむねいつも通りの結果でした。

そろそろちょっとこう、休憩とかはさみたいです…はいw

お疲れさまでした。
380日目 終わり

ぱすかの
ぱすかの

あーい。

タイトルとURLをコピーしました